LAVAで冷え性改善

↓発熱する体を作るLAVAはこちら↓

LAVAで発熱する体を作って冷え性改善

LAVAで発熱をする体を作って冷え性を改善していきましょう。

サプリや食べ物のように一時的ではなく自分の中から燃えやすい体になって冷え性が改善されますよ!

しかも燃えやすいということは何もしていなくてもカロリー消費するので食べても痩せやすい体になるんですよね。

↓今なら体験から始められるLAVAはこちら↓

冷え性改善には発熱する体を作る

男性と一緒のオフィスにいると、どうしても低い温度に設定されがち。

冬はもちろん、夏でも本当に寒いですよね。

特に膝から足先って本当に冷えて困ります。

女性の冷え性というのは一般的には筋肉量によるものが多いと言われています。

男性でも痩せている人や中肉でも運動をほとんどしない人は寒がりの人もいます。

筋肉が多いと基礎代謝が増え、基礎代謝=発熱量が増えて体がポカポカと温まるんです。

じゃあ筋トレか!と言うのはある意味正解。

筋トレで筋肉量を増やして基礎代謝を上げることができればいいこといっぱい!


とは言っても筋トレって辛くて厳しい >_<

一人じゃなかなか続きません。

トレーニングを継続するためには環境が大切

トレーニングに限らず、何かを継続するためには環境を変えることが一番です。

例えばジムに通ってトレーニングをするのは良いと思いますが、まだまだ強制力が足りません。

ジムって自分のペースで動くことになるので疲れたら「今日はこれくらいでいいかな」という気になりますし、効率の良いトレーニングがどのようなものかわかりません。

そこでオススメなのがプライベートジムのようにインストラクターが適切に指導をしてくれるジムです。

ジムに行きさえすればインストラクターが負荷を調整して、体の様子も管理してくれるので短時間で非常に高い効果が得られます。


とは言ってもインストラクターが直接指導してくれるトレーニングジムはお値段が気になるところ。

そこでオススメしたいのが月々の月謝も安く、無料体験ができるLAVAです。

LAVAは全国に200店舗以上を構えて80万人以上が体験した知名度バツグンのホットヨガスタジオ!

LAVAは98%の人が満足したというアンケートもあります。

筋トレって筋肉付き過ぎたら嫌だとか辛いから嫌だとかありますが、LAVAのヨガだったらそこまでツライ思いをすることなく気持ちよく筋肉を付けることができます。


↓筋肉を付けて冷え性解消!LAVAの無料体験はこちらから↓













 

サイトマップ